人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

さすがの自分も堪忍袋の緒が切れた

ヘロさんへのレスでも書いてますが、
ちょっとメセタに余裕があったんで人柱がてら、☆10強化をひたすら回してみたんですが
ひどいのなんのって、
先週やっとの思いで+10にした武器があるんですが、
それの4倍掛かってもただ一つの☆10も+10にならないっていう。

んで、マイショップの相場見てみたら+10が掛かったメセタの半額で売られてやんのwww
俺ざまあああw・・・金返せよクソが!!!!ドゥドゥ○すぞ!マジで。
本当にやってられませんわこのゲームの強化は。
10まで強化しないと下位レアと同じくらいの性能にしかならないのに
一体何がどうなってるんだこのシステムは。

アクションログ晒したいところですが、無駄に長すぎて全部載りきらなかったので
割愛します。
大体グラインダーは700個くらい消費したと思いますが、
その中で+8以上になったのはたったの4回。そのうち+9まで行ったのが2回。
大体が+3~6のあいだをウロウロしていて全く進展がないまま
金とグラインダーだけが無くなっていきました。

マジでキチガイじみてるな・・・緩和ってなんだよ。
強化の調整した奴心底恨みますわ。
by jyuza-rokusei | 2013-03-30 13:11 | 日記

by jyuza-rokusei