人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

マズは適当に

PSUの記事はそのうち書きます。

と、言っても特に書くことなかったり・・・

あー、そうだ。今やりたいゲームでも。

今年発売でスクエニから出る新作RPGに注目しとります。
「インフィニットアンディスカバリー」「ラストレムナント」「スターオーシャン4」
しかもXBOX360

箱○はまだ持って無いのでそろそろ購入をと思っていた矢先、このスクエニの進出振りですよ。

これで箱○を買う口実ができたか・・・?
つーかまさかSO4が箱○で出るとは予想もしてなかった。このシリーズは好きなので是非プレイしたいところ。

箱○ってモノによってメモリの容量が違うんだろうか?
箱の知識全然無いトーシロですがなにか。
by jyuza-rokusei | 2008-08-05 23:22 | その他

by jyuza-rokusei